☆オリジナルシュナウザーグッズ専門店・福蔵工房ブログ☆

2013年05月14日

スマートフォン・カート不具合のお知らせ

スマートフォン用サイト「備考欄」「お名前」など入れられる入力部分が、

入力しても反映されていないことが判明いたしましたふらふら






スマートフォンご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした(>_<)




本日、修正いたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _;)>








かわいいまた、ショップの動作の不具合などございましたら、ご一報いただけると幸いです!!

ショップを見やすく、わかりやすくと日々改善を行っているつもりですが、なかなかこちらからだと見えない部分がございます。
もし、使いづらい、見づらい、や、こんな画面だとよいな〜など、ご意見ご感想がございましたら、ご連絡くださいませ(*^▽^*)
お手数おかけいたしますがご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 福蔵 at 17:15| お知らせ