☆オリジナルシュナウザーグッズ専門店・福蔵工房ブログ☆

2013年01月31日

スマートフォンでのカゴの不具合を修正いたしました


スマートフォンで、「かごに入れる」ボタンが反応していなかったようで、

先ほど、修正いたしましたexclamation×2





WEBサイト内の、「かごの中をみる」ボタンが、「かごに入れる」ボタンの動作の邪魔をしてしまっていたのが原因だったようで、「かごの中をみる」ボタンを一部削除いたしました。




スマートフォンの皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(>_<)






また、ウィンドウズ7以外の媒体から、動作確認が取れないため、
他のブラウザ画面や、携帯、スマートフォンで、作動しない、写真が見れない
など不都合な点がございましたら、大変恐れ入りますが、お知らせのご協力をいただけると幸いです<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
posted by 福蔵 at 11:41| お知らせ