☆オリジナルシュナウザーグッズ専門店・福蔵工房ブログ☆

2012年10月19日

ショップの画像について



只今、WEBショップの画像を順次入れ替えています




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


WEBショップの作品画像が、かなり古いのもあるので、ず〜っと差し替えたいと気になっていたんですがたらーっ(汗)


制作しても、いつも画像を撮るのを忘れて発送してしまったり、


画像を撮っても、画像処理を後回しにしてるうちに、画像がどこに行ったか分からなくなってしまったりふらふら




そんなこんなで、なかなか差し替えが出来なかったんですが、ようやく、ぼちぼち、画像を入れ替え始めました(^_^;)ヾ



以前のお写真
2008年前後のお写真なので、お顔もだいぶ違ってきてます(^_^;)

DSC02647.jpg


DSC03566-12.jpg

_DSC01858.jpg






最新お写真



nasu-isha.jpg

shikajoshu1.jpg


heart.jpg






パソコンソフトの分厚い参考書と格闘しながら、画像の処理も頑張ってみました♪(*^_^*)ヾ








せっかく覚えた画像処理の方法を忘れないうちに、WEBショップ画像をここ数日でお直ししていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)



今日、丸1日で、7作品の画像処理・・・100作品くらいありそうなので・・・がく〜(落胆した顔)うわっ・・大変なことになりそう〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
・・・慣れればもう少し早くなるよね・・うんうん晴れ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この調子で、ようやく、西遊記もWEBショップに登場できそうですぴかぴか(新しい)
ものすごくお待たせしてしまってすみませんー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


posted by 福蔵 at 01:05| お知らせ