☆オリジナルシュナウザーグッズ専門店・福蔵工房ブログ☆

2015年09月25日

制作中〜柔&ピアスシュナウザーちゃん

 
 
 
制作中〜柔道シュナウザーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
ピアスシュナウザーちゃん
 
 
 
 
 
 
只今5月あたりのご注文を制作中です
お待ちいただいて大変申し訳ございませんが、お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ
 
 
 
 
posted by 福蔵 at 16:26| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2015年09月16日

2015年9月13日(日)第2回ミニチュアシュナウザーラバーズ@woof山中湖

2015年9月13日(日)第2回ミニチュアシュナウザーラバーズ@woof山中湖

無事終了いたしました☆


福蔵工房ブースに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

たくさんのシュナちゃんたちにお会いできてとっても嬉しかったでするんるん



楽しんでいただけていたらよいな〜と願っております(*^_^*)ヾぴかぴか(新しい)


ですが、極度の緊張しい〜で、うまくお話しできずすみません(^_^;)ヾ
あまりの緊張で、1日にして体重2キロ減でした(笑)(すぐに戻りましたが・・たらーっ(汗)
愛犬:福蔵も、私に似て、極度の緊張で、お店番ではブルブル・・ドッグランでは大はしゃぎ(笑)でした。

posted by 福蔵 at 22:39| 日記

2015年09月01日

9月のお誕生日のお友達♪

9月3日 ロイちゃん 11歳


9月8日 海ちゃん 4歳


9月10日 お星様のミクロちゃん 


9月11日 forusuちゃん 11歳


9月15日 ひじきちゃん 8歳


9月23日 りんちゃん 5歳


9月23日 瑠偉ちゃん 7歳


9月28日 マリーちゃん 16歳


9月28日 ポンズちゃん 6歳


9月29日 お星様のロディーちゃん



かわいいお誕生日おめでと〜ございますかわいい

ぴかぴか(新しい)素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)



posted by 福蔵 at 00:00| 日記